多い休日に整理収納とレイアウト

2019/01/14 ブログ

こんにちわ 寒いですね。いろんな業種で働いておられる皆様 こんなにお休みが多いとね~。喜んでいいのかどうなのか。」 休日は何をなさってますか?私などは趣味が読書ですから 様々な分野の本を手にとります。 でも傾向としては経営経済健康と3本ですね。

 それでもじっと本ばかり読むより、運動も大切ですから、立ち上がって 整理整頓や整理収納をはじめてしまいます。お家の家具のレイアウトを始めたり お洋服で断捨離をはじめたりすると 夢中になってしまい ついつい半日が過ぎます。

本好きのせいか本を整理しようとするとつい読み始めてしまったりして結局捨てずに本棚に戻すなんてこともあり、笑ってしまいますね。

でも素晴らしい休日の過ごし方だと思います。高いところにある本に手を延ばしたりするだけで日頃 使わない筋肉が伸びて気持ちいいですよ。

夢中になれることがあるだけ、本当に幸せです。あれあれランチも食べなかったわねというくらいです。腹時計でお知らせいただくので 健康にも良いでしょう。ぐ~っとおなかが鳴ると若返るホルモンが出るそうです。

最近 長い間のパソコン病で 目が疲れたりドライアイだったり 腕の筋肉が痛かったりしますが、まあたいした問題ではないので いちいちお医者様に行かないのです。

今日はレイアウトを変えて 自分の書斎が自分の事務所になりました。

とっても満足です。 そのうちまた お客様にご提案できるように 我が家をリフォームしたいです。これで何回目かなと思いますが その分 ノウハウが貯金されておりますので シニアでおひとりさまが お仕事されるご自宅を事務所併用にするときは ぜひ お声かけてくださいね。機能と美を兼ね備えて毎日楽しくお仕事できるような素敵で快適なリフォームをご提案しますよ。

なるべく お金をかけないでと言われる方にも 一工夫でシンプルリフォームができます。