コロナ自粛中にリフォームが増加

2020/05/11 ブログ

コロナ自粛中です。快適なリフォームをこのチャンスに如何ですか。

皆さん 企業家のかたや サラリーマンの方、公務員の方

多くの方が自粛中で 命を守っております。

でも テレビやユーチューブなどで 見ていると悲惨な失業

や倒産などが アップされて身につまされます。

弊社だって大企業ではありませんから 明日は我が身、どうなる事やら

とは思いますが、創業43年 様々なリスクをかいくぐってまいりました。

一応 借り入れは申し込みましたけれど、 この先このまま酷い不況ですと

業態を変身させながら生き残りを図っていくしかありません。

あ~あ みんな 小企業は同じように 悩んでいると思います。

進むも地獄 退くも地獄 こんなことは今までになかったですね。

大手企業でさえ 支援金が必要と騒いでますから。

国難間違いなしです。ただ、この時期だからこそ 自粛中に

快適自宅リフォームを実行なさる事をお勧め致します。

一生のうちに、なかなか 生活スタイルを変更する機会はありません。

願ってもない新鮮な時代になるのかもしれませんからね。

お客様と自宅同士でテレビ電話が普通のスタイルになるでしょう。

まあ 最終的には現場に伺って 施工する事にはなりますが、

極力、密を避けて打合せするという生活になるでしょうね。

皆さん コロナが今 大変ですが これ以上の災難があるかも知れません。

人生は想定外の繰り返しです。

負けずに 今を幸せな気持ちと気分になるように心がけ一つです。

大好きな猫ちゃんワンちゃんといられますし、優しい気持ちで生きましょう。

明けない夜はない。 ピンチこそチャンス。 谷深ければ山高し。